おかげさまで10周年ありがとうございます![インプラス株式会社] 中小企業の生産管理ならPROKANにおまかせください!

中小企業のための生産管理システムPROKAN(プロカン)
生産管理システムPROKAN TOP > 開発&サポート体制

開発&サポート体制



インプラスの開発・サポート体制 生産管理システム開発メーカーならではの的確で迅速なサポートが受けられます

生産管理システム PROKAN サポート体制
  ・お客様担当の技術者(SE)がつきます。
  ・弊社プロジェクトチームを編成、システム開発から導入支援までをチームで行います。
  ・システム開発メーカーSEならではの、的確で迅速なサポートが受けられます。
  ・担当者とプロジェクトチームが、きめ細やかなサポートを提供いたします。

 

◆サポート契約(保守契約)のお客様に提供する保守サービス

生産管理システム PROKAN 標準サポート・システム運用のサポートを、お客様担当技術者(SE)をリーダーとした保守体制で対応します。
・迅速な対応ができるように、お客様システムと同様の環境を社内に維持管理します。

オンライン保守リモートコントロールツールを使用し、通信回線を使って、オンラインでお客様のコンピュータを操作します。オンラインツールは無償で提供いたします。

現地訪問作業お客様の要請または弊社判断により、コンピュータが設置されている現地に訪問し、不具合等の調査や復旧対応を行います。
(訪問作業は別途費用が必要)

定期訪問サービス定期訪問をいたします。(年1回)
・システム運用のご相談
・新たな問題解決のご相談
・分析帳票出力のご相談など

PC環境障害復旧支援障害発生時に、復旧するための支援を行います。
(訪問作業は別途費用が必要)

 



システムの販売から導入アドバイスまで幅広くサポートいたします。生産管理のことならインプラス。