開発&サポート体制
・お客様担当の技術者(SE)がつきます。
・弊社プロジェクトチームを編成、システム開発から導入支援までをチームで行います。
・システム開発メーカーSEならではの、的確で迅速なサポートが受けられます。
・担当者とプロジェクトチームが、きめ細やかなサポートを提供いたします。
◆サポート契約(保守契約)のお客様に提供する保守サービス
・システム運用のサポートを、お客様担当技術者(SE)をリーダーとした保守体制で対応します。 |
リモートコントロールツールを使用し、通信回線を使って、オンラインでお客様のコンピュータを操作します。オンラインツールは無償で提供いたします。 |
|||
お客様の要請または弊社判断により、コンピュータが設置されている現地に訪問し、不具合等の調査や復旧対応を行います。 |
定期訪問をいたします。(年1回) |
|||
障害発生時に、復旧するための支援を行います。 |
|