おかげさまで10周年ありがとうございます![インプラス株式会社] 中小企業の生産管理ならPROKANにおまかせください!

中小企業のための生産管理システムPROKAN(プロカン)
生産管理システムPROKAN TOP > 導入までの流れ

生産管理システムPROKAN 導入までの流れ

     
  お客様からのお問い合わせ  
 

お電話や、お問合せフォーム、メールにて、お気軽にお問い合わせください。 ご希望に応じて、パソコンを持ってデモにお伺いし、システムをわかりやすく説明致します。

 
 

   
  仕様ヒアリング・ご要望確認  
 

弊社営業またはSEが御社にお伺いします。
業務の現状、ご要望、今抱えている問題点や改善点など、「会社や現場のこと」と「希望」をお聞かせください。

 
 

   
  詳細打合せ・お見積り  
 

ヒアリングさせていただいたご要望をもとに、 お客様に合ったシステム提案をし、お客様と共に、方針や仕様策定をします。決まった仕様に基き、お見積りをさせていただきます。

 
 

   
 

仕様決定・了承

ご発注となります。ご注文書を頂き、契約書などを取り交わさせて頂きます。

 
 

   
  システム開発  
 

お客様担当SEを決定し、お客様と共に決めた仕様に基づき、担当プロジェクトチームがお客様のご要望にそったシステムにカスタマイズいたします。

 
 

   
  納入・試験稼動  
 

出来上がったシステムや機器をお客様の現場に納入設置した後、一定期間テスト稼動をして、仕様 との差異のチェックや、現場や運用にあわせた微調整を行います。

 
 

   
  本稼動・implusサポート開始  
 

調整と確認を完了したら、本稼動となります。
サポート契約を結んでいただき、担当SEとプロジェクトチームが、システム運用のサポートおよびシステムの保守を開始いたします。