生産管理システムPROKAN 導入までの流れ
お電話や、お問合せフォーム、メールにて、お気軽にお問い合わせください。 ご希望に応じて、パソコンを持ってデモにお伺いし、システムをわかりやすく説明致します。 |
|||
|
|||
弊社営業またはSEが御社にお伺いします。 |
|||
|
|||
ヒアリングさせていただいたご要望をもとに、 お客様に合ったシステム提案をし、お客様と共に、方針や仕様策定をします。決まった仕様に基き、お見積りをさせていただきます。 |
|||
|
|||
ご発注となります。ご注文書を頂き、契約書などを取り交わさせて頂きます。 |
|||
|
|||
お客様担当SEを決定し、お客様と共に決めた仕様に基づき、担当プロジェクトチームがお客様のご要望にそったシステムにカスタマイズいたします。 |
|||
|
|||
出来上がったシステムや機器をお客様の現場に納入設置した後、一定期間テスト稼動をして、仕様 との差異のチェックや、現場や運用にあわせた微調整を行います。 |
|||
|
|||
調整と確認を完了したら、本稼動となります。 |